秘密基地みたいな珈琲屋さん

2011年11月28日



今日は離島フェアの帰りに珈琲が飲みたくなってずーっと、ずーっと、ずーっと前から行ってみたかったお店に行ってきた♪
実は5年位前にオーナーさんにはある縁でお会いしていると言うw
オーナーさんも覚えててくれて嬉しかったなぁ。
珈琲と本日のおやつをオーダーしたら最後のおやつ。
ラッキー♪と思った所に熊本から来たと言う女性客2人。でもおやつは売切れ。
これも何かの縁と分けて一緒に食べて、ユンタクして楽しい時間を過ごせた(^∇^)
一人は写真が好きな様で色々写してた。
一枚目の写真なんだけどイイと思わない?
コッチ、コッチ!絶対イイよ!っと座ってた所を交換。
何かあるんだよね、このポイントどう?イイよね!って共感出来る時って♪
彼女の写真はマジックアワーで嫉妬する位に綺麗に撮れてた…( ̄▽ ̄)
すっごい興奮してたし!

また行くぞー♪
すっごいスージー道に入った所w



同じカテゴリー(携帯日記)の記事
友達最高!!
友達最高!!(2015-06-13 08:58)

Aランチ選手権!
Aランチ選手権!(2015-02-22 22:49)

cool!!
cool!!(2015-01-31 20:59)

よーざーくら♪
よーざーくら♪(2015-01-28 21:08)

パワースポット!
パワースポット!(2014-11-04 01:08)

丸二年!
丸二年!(2014-10-27 23:54)


Posted by まーぶ~ at 01:25│Comments(0)携帯日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。